te-touのブログ

音楽制作・車・プログラミング・旅行・その他考えてる事など、備忘録的なことも含めて個人的なページです。

ホンダビートPP1 OMP‐SUPERQUADRO

 

ステアリング購入しました。

f:id:te-tou:20200110235002j:plain

SUPERQUADRO OMP

いまビートに取り付けているステアリングは10年くらい使っていたため、ボロボロになってしまいました。

f:id:te-tou:20200110235341j:plain

Old OMP

 

ビートは湿気が車内のものすごくたまるので、劣化がとくに早いのかもしれません。

あとは直射日光とかですかね。

 

そこで最近いろいろ探していたところ、OMPのスーパークアトロの「長期倉庫保管品」が格安で出ていたので早速購入。

万が一偽物でも、諦めがつく金額です。

 

スウェード素材の耐久性が心配ですが、カッコ良くなるほうが大事です。

さっそく装着。

f:id:te-tou:20200111000559j:plain

OMP‐SUPERQUADRO

変更前

f:id:te-tou:20200111000713j:plain

before

 

雰囲気がだいぶ変わりました。

若干、サイズが大きくなった感はありますが気になる程でもないかなと。

あとは、ステアリングの位置が形の問題で若干上になった気もします。

 

あとは、車が壊れないことを願うばかり。

www.facebook.com

www.te-tou.tokyo

www.te-tou.tokyo

www.te-tou.tokyo