te-touのブログ

音楽制作・車・プログラミング・旅行・その他考えてる事など、備忘録的なことも含めて個人的なページです。

アルファロメオ ペーパークラフト

 

大きめの蔦谷にいったら、心をくすぐられる一品に出会いました。

 

ペーパークラフト アルファロメオ ジュリア1300GTA

f:id:te-tou:20200125024205j:plain

paper craft giulia1300gta

プラモもいいけど、紙製というのがお洒落。

そのほかに、ランチアデルタとかありましたがジュリアが一番魅力的でした。

 

裏面の写真にあるように、出来上がったサイズ感も魅力的です。

f:id:te-tou:20200125024313j:plain

paper craft giulia1300gta

紙を切ってのりで貼り付ければ完成する気楽さも良いです。

f:id:te-tou:20200125125828j:plain

paper craft giulia1300gta

ただ、道具はちゃんとした物を用意してから作業した方が良さそうです。

f:id:te-tou:20200125024337j:plain

paper craft giulia1300gta

説明書を見ると、結構細かい作業が必要です。

f:id:te-tou:20200125024405j:plain

paper craft giulia1300gta

 これからちょいちょい作ってゆきます。