te-touのブログ

音楽制作・車・プログラミング・旅行・その他考えてる事など、備忘録的なことも含めて個人的なページです。

MacBook Pro 2021 16インチが。

 

 

 

 

買おうと思ったら、どこにも売ってなかったMacBook Pro 2021。

しかも16インチ。

 

なぜかAmazonに在庫が。

 

できれば1TBが良いんですけど、512Gbしかないんすね。

金額が高いから悩むし、Amazonで買うのも悩ましいす。

 

あ、マジックマウスもあった。

 

アップル製品どこも売り切れなんですよね、最近。

できればビックカメラとかで買ってポイントザクザクしたかったのですが。。。

 

それにしても高い、、、性能は良いらしいですが。

↓続き

www.te-tou.tokyo