te-touのブログ

音楽制作・車・プログラミング・旅行・その他考えてる事など、備忘録的なことも含めて個人的なページです。

東京オリンピック2020組織委員会に在籍

 

 

www.te-tou.tokyo

 2021年5月1日から、東京オリンピック2020組織委員会在籍となりました。

とはいえ、仕事始めは連休明けからですが。

 

3月末に内定してから、5月1日から組織に所属。ということだけは連絡が来ていましたが、仕事始めの連絡が来たのが4月28日の夕方。

4月の初旬に書類のやりとりはしていましたが、仕事始めがいつでどこに行けば良いのか連絡がないまま5月を迎えることになるのかと少しドキドキしてました。

 

4月末まで別プロジェクトで働いていた上にギリギリまでかなり忙しかったのでそこまで気にしていられなかったのですが、実は中止になることを念頭にギリギリまで通知を出さなかったのかなと勘ぐってます。

そもそも、今の時期開催に向けていろんな部署で採用してる様子なので、手が回らないだけかもしれませんが。

 

まだまだ中止になる可能性も莫大なのですが、とりあえず所属しました。

所属する前に中止になったうえに、いきなり無職にならなくてよかった。

 

 

 

 

 

www.te-tou.tokyo