te-touのブログ

音楽制作・車・プログラミング・旅行・その他考えてる事など、備忘録的なことも含めて個人的なページです。

【部品到着】VOLT800(キャットアイ) ブラケット(取り付け部品)とサイクリング動画。

 

 先日、こんな記事を書きました。

www.te-tou.tokyo

 

で、アマゾンで注文したところ速攻で到着しました。

f:id:te-tou:20210318223105j:plain

【部品到着】VOLT800(キャットアイ)

こういうパーツがささっと買えるのはありがたいです。

本体金額は高いけど。

 

これとは関係なく、とあるよく晴れた日に多摩川沿いのサイクリング動画撮ってみました。基本、混雑してるので危険なエリアです。


【多摩川】A bike riding day. Mar, 2021

最近少し人の出は少なめと言えど、多摩川でのサイクリングでは人を避けて走るテクニックが最重要だと思います。速く走るのは二の次です。

 

でも、川沿いのサイクリングは気持ち良いです。

f:id:te-tou:20210318223314j:plain

多摩川サイクリング

 

 

www.youtube.com

www.facebook.com