te-touのブログ

音楽制作・車・プログラミング・旅行・その他考えてる事など、備忘録的なことも含めて個人的なページです。

Unplugged studio live

 

かっこいいタイトルですが、ただの練習です。

youtu.be

5年ぶりくらいに友人と会ってスタジオに入って、かすかに覚えていた友人のオリジナル曲をとりあえず練習しました。

音とか技術とかは後回しにして、とりあえず楽しさ優先です。

 

最近AWSのデプロイ作業とかではまりまくっているので、かなりの息抜きです。

www.te-tou.tokyo

 挙句の果てに、postgreSQL入れようと思ったらダウンロードリポジトリ?が更新されててyum updateすらうまくできないという事態に・・・。

キャッシュをきれいにしたら、なんとかなったものの相変わらずpostgreSQLのリポジトリを取り込めない(404エラーになる)・・・などなど。

地獄です。

 

さてさてと、こういうアコースティックな感じはあまりやったことがないのですが、手荷物が少なくて楽ですね。楽しいし。

配信とかでライブでもやれれば良いなと思ってます。

www.youtube.com

www.facebook.com