te-touのブログ

音楽制作・車・プログラミング・旅行・その他考えてる事など、備忘録的なことも含めて個人的なページです。

ロゴデザインとTシャツ作成

 

最近、ひょんな事からTシャツ作成してました。

 

ついでにロゴ作成とかも。

f:id:te-tou:20200801170023j:plain

これらは個人的なものですが、waysknewって屋号として個人でなんかやるときに使っている名称です。

夏だしTシャツ欲しいな。と思ったときに巷で売っているものにあまり好みのものがなくてついでに作ってみました。

 

f:id:te-tou:20200801165947j:plain

これは、5年くらい前まで近所に住んでいた野良ネコ(地域ネコ?)です。

とても愛嬌があって、餌なんかあげなくても擦り寄ってくるネコだったのですがある日を境に見かけなくなってしまいました。もういい歳だったのかな?

昔、撮影の練習に撮った画像があったのでTシャツに印刷して額縁に飾っていつでも見られるようにしようと思い作成しました。

いつ見ても愛嬌があって可愛らしいです。

 

このような制作も面白いので、もう少し活動しようかと思ってます。