te-touのブログ

音楽制作・車・プログラミング・旅行・その他考えてる事など、備忘録的なことも含めて個人的なページです。

めっちゃWi-Fi 都下ではつながった

 

最近、めっちゃWi-Fiがつながらないことが多いです。

www.te-tou.tokyo

 

しかし、今日の立川近辺では調子良いです。

f:id:te-tou:20200425204638p:plain

めっちゃWi-Fi 都下部では調子良い

なんか、場所によってつながる・つながらない(速度)が極端に違うみたいです。

 

ちなみに、4月25日の15時頃の高井戸周辺ではYahooすら開くのが困難な速度でした。

f:id:te-tou:20200425205124j:plain

ダウンロードが遅すぎて、全然読み込めてません。

まあ、この時期に大事なメッセージだけはちゃんと表示されてます。

 

同時刻に都心部と都下部で速度を計測していないので正確には分かりませんが、立川周辺では調子良さそうです。

 

あー、おうちで過ごしたい。

 

 

www.facebook.com

www.youtube.com